Beeストレッチが定める利用規約の一部を2024年3月1日に改定いたします。

改定される条文については、以下をご覧ください。
◆改定日:2024年3月1日(金)
◆改定内容・キャンセルポリシー
◆改定される規約
『キャンセルについて』
【改定前】
キャンセルされた場合のキャンセル料は頂きません。
【改定後】
予約時間の2時間を過ぎたキャンセルにつきましては、利用予定の分数を回数券から”消化”もしくは、利用予定金額の100%をご請求させて頂きます。

下記の注意事項は必ずご確認ください。
※LINE、Webからのご予約キャンセルはシステムの設定上、予約2時間前のキャンセルができなくなりますので、お電話でのご連絡をお願い致します。
※お電話の対応時間は9:30〜21:15までとなっております。時間外でのご予約キャンセルのご連絡はLINEでご連絡いただければ幸いです。
※同日でのご予約時間変更は2時間以内の際も変更可能ですので、お電話にてご連絡をお願い致します。

◆以下の事由による、キャンセルにつきましてはキャンセル規約に該当しないものとします。
・当日での体調不良(ご本人様) ※ご事情により、ご家族ご友人様含む
・交通事故(事故渋滞なども含む)

上記、一部ではありますが、他にも状況によりやむを得ない場合はあるかと思いますので、その際はご相談ください。
ビーストレッチとしましても、お客様にご満足頂ける形でご利用して頂きたいと考えておりますので、状況により臨機応変に対応させて頂く所存で御座います。

お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用頂けますようお願い致します。
今後ともビーストレッチをご愛顧いただきますようお願い致します。

BeeStretch